夏の想い出


2011年の夏祭り、暑かったです!
今年も、イベントも含め、各ブースごとに金魚すくいや釣りなどをしました。
子供たちもたくさん参加して、特にすいか割りが大いに盛り上がりました!
今年は、出店の友人MORIYAさんに来ていただき暑い中たっくさん焼いてもらいました。
たこ焼き、お好み焼き、焼きぞばなどなど。
利用者様も子供たちも「おいしいっ!おいしいっ!」と言っていただけました。とても楽しかったです^^
なんと!
希望苑始まって以来、初めてのバイオリンの演奏会!!
職員のお知り合いの方で、音楽教室をしている先生がおられます。その先生の生徒さんとお母さまが来てくださいました。
小さな子供さんから中学生くらい。
音楽家の金のたまごの皆さんに演奏をしていただきました。
すばらしい音色を、一生懸命になって演奏をしていただいて本当にありがとうございました。
また、来てくださいね^^
恒例のお誕生日会。
なんと!
104歳のご利用者様と99歳の私の実のばあちゃんの誕生会。
KOTUGIさんには100歳のお誕生日の時にガーベラを100本を贈った覚えがあるのですが、本当に元気でいてくださいますことが嬉しいですね!
いつも、なにがあっても笑顔でいてくださるので、きっと長生きの秘訣は笑顔!ですね^^
これからも、お元気でいてくださいね!
Copyright © 2003-2011 Nozomien Co.,Ltd. All Rights Reserved.