お琴・マジックショー



【写真をクリックすると大きくなります】



お琴のグループの「ことる」さんがボランティアで来てくださいました。実は本物の琴を見たのは初めてで大変立派なものでびっくりしました。
「ことる」さんは地域でボランティア活動をしているそうで、ご利用者の皆さんにも丁寧にお話ししていただきまして、皆さんも聞き入っていました。



曲もご利用者さんも見えるぐらい大きな歌詞を用意してくださって楽しいひとときを過ごすことができました。
また来月の8月8日に来ていただけるそうで楽しみに待っています。よろしかったら皆さんもぜひお越しください。



学校の先生をしておられました幾田先生がマジックショーをしてくださいました。もう、これは皆さん目がはなせないというような感じでとてもおもしろかったです。
かわいらしいハトがたくさんいて次はなにかな次はなにかなとワクワクしました。



ショーの終わりには、ハトをさわらせていただいたり、皆さんとお話しができてとても楽しかったです。 先生もお忙しいとは思いますが、またぜひ希望苑に来てくださいね。ありがとうございました。



このおふたりは、おじいちゃんおばあちゃんにとても人気があるんです。
かわいいかなぁ?まぁチャーミングだとは思います。


© Nozomien All rights reserved.