伊勢神宮 おかげ横丁

{4B4C2565-602D-41D5-AE91-D1AC52DD5DA9}

伊勢神宮 おかげ横丁に行って参りました。

まずは、宇治山田駅にある大喜というお食事どころで和食料理をいただきた。

{934EA220-54D6-4DD0-86E7-719691D453F3}

私の娘が、腕を骨折してしまい しばらく幼稚園に行けないのでいっしょに行動してるのですが、すご〜く喜んでいました。

職場にずっーと朝からいるのは、子供にとっては大変なんですね〜

{AA74EC4C-C091-4581-9072-8838EE458789}

雨が、降りそうだったので少しの時間しか探索出来なかったのですが、なんとまだ赤福氷りが売っていまして、皆さんでいただきました。

{AC6FE097-12C7-47E5-824A-AF787C011FC1}

やはり、情緒がありますね〜

私は、伊勢の玉城町がルーツで大学も伊勢でしたので懐かしい気持ちになってしまうんです。

{09FF77D8-B569-4EC9-A910-50D44B75E9A5}

風景写真が、多くなってしまいました。

また、来年もおかげ様で皆さん健康で過ごすことができましたと、おかげ横丁に行きたいですね。